ご支援

ご支援

寄附金

名フィルは、より皆様から愛され、日本を代表し、世界に羽ばたくオーケストラとなるために必要な資金のご援助を是非とも賜りたく、寄附金をお願いしております。名フィルの活動を広く支えていただく「一般寄附」のほか、寄附金の使用用途を限定した「音の向上基金」「エール基金」もございます。

賛助会員クレジットカード決済に対応しました!

名フィルの演奏事業を年会費によりご支援いただく寄附制度です。ご入会は随時受け付けております。会員期間はご入金日より1年間です。

特定寄附金控除について

名フィルは愛知県より公益財団法人の認定を受けた、特定公益増進法人となっております。当団への寄附金は、個人の場合は税額もしくは所得からの控除(どちらかを選択)を、法人の場合は損金算入の優遇措置を受けることができます。

特別協賛

名フィルの主催公演では、法人・個人を問わず特別協賛を受け付けております。特別協賛の特典には、告知物へのご芳名掲載や、招待券の贈呈、印刷物への広告スペースの確保などがございます。

プログラム広告

コンサート会場での大切な友となる演奏会プログラム。名フィルの顔とも言うべき印刷物であり、大きな広告効果が期待できます。

演奏会主催

貴社・貴団体・貴校の行事として、オーケストラ・コンサートはいかがでしょうか。

PAGE TOP