<無観客開催・公演内容変更>
しらかわシリーズVol.35

<無観客開催・公演内容変更>
しらかわシリーズVol.35

特別演奏会

出演

  • 太田弦(指揮)

プログラム

メンデルスゾーン:劇音楽『真夏の夜の夢』 作品21 序曲

▊ ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調 作品92

 


<公演内容の変更と無観客開催のお知らせ>

514日に国の緊急事態宣言が解除されたことに伴い、自治体から発表された感染拡大予防ガイドラインに沿って、プログラムの変更、演奏者の体調管理徹底など、主催者としての感染防止のための対策を講じたうえで、<しらかわシリーズVol.35>を無観客で開催いたします。

令和2年5月29日付 名古屋市観光文化交流局「文化施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」

 

料金

無観客での開催となるため、ご購入されたチケットはすべて払い戻しとさせていただきます。

ご購入された皆様には、お手数をおかけしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

▼払い戻し方法はこちら

※7月3日(金)の会場での払い戻しは行いません。

※お持ちのチケットは無くされないように、大切に保管をお願いいたします。また未発券の方は、必ずご発券の上、保管をお願いいたします。

助成

文化庁文化芸術振興費補助金

(舞台芸術創造活動活性化事業)

独立行政法人日本芸術文化振興会

特別協賛


 

過日非公開で実施した7月3日<しらかわシリーズVol.35>の模様が、クラシック専門ストリーミングサービス「CURTAIN CALL」において配信開始となりました。 ぜひご自宅をはじめ様々な場所で、スマートフォンやパソコン等のデバイスでお楽しみください。

動画配信日程 10月1日(木)~31日(土)※予定

視聴はこちらから

PAGE TOP