法人賛助会員様・新規入会WEBフォーム

法人賛助会員様・新規入会WEBフォーム

下記の申込フォームに入力のうえ送信してください。

1.法人名必須

例:○○○自動車株式会社

2.法人名フリガナ必須

例:○○○ジドウシャ※全角カナ

3.郵便番号必須

例:460-○○○○

4.住所必須

例:○○県○○市○○ ○丁目 ○○ビル7階

5.代表者 役職・氏名必須

例:代表取締役社長 ○田 ○郎

6.担当者 役職・氏名必須

例:経営企画部 ○○課○○担当 ○木 ○子

7.直通電話番号必須

例:052-○○○-○○○○ ※半角数字

8.担当者メールアドレス必須

例:○○○@○○○.co.jp

9.プログラム掲載必須  掲載する 掲載しない

※賛助会員になっていただきますと、名フィルの定期演奏会プログラムにお名前を掲載させていただきます。非掲載も可能ですので、どちらかをご選択ください。

10.口数必須 (10万円/1口~)
11.備考

※郵送物の送付先が上記の住所と異なる場合は、送付先をご記入ください。その他、ご不明な点等がございましたらご記入ください。(最大200文字)

以上の内容で送信します。よろしいですか?

  • 会員期間はご入金の翌日から1年です。ご入会後は、会員期間終了後に改めてご継続のご案内をいたします。
  • ご入金後に税控除の証明書入りの領収書を送付いたします。
  • 個人情報保護方針をご確認いただき、同意の上でお申込みください。

お申込みありがとうございました。
ご登録いただいたメールアドレスにお申込み内容を送信いたしましたのでご確認ください。 念のため、このページをご印刷の上で、保管していただきますようお願いいたします。

引き続き会費をお支払いいただける方はこちらからお手続を願いいたします。

PAGE TOP