チケット購入のご案内

チケット購入のご案内

チケット購入にあたっての注意事項

  • ●ご注文後のお申込み内容の変更や取り消しはお受けできません。ご予定、お申込み内容をご確認の上お申込みください。
  • ●公演中止の場合を除き、チケットのキャンセル・払い戻しはできません。
  • ●やむを得ぬ事情により、出演者・曲目・その他を変更する場合もありますので、予めご了承ください。
  • ●チケットの紛失等での再発行はいたしかねます。
  • ●営利を目的としたチケットの転売は、固くお断りいたします。
  • ●未就学のお子様の入場は、保護者同伴の場合でもご遠慮ください(対象公演を除く)。
コンビニ発券について
対応コンビニ 店頭設置端末 チケットの種類
セブン=イレブン(※1) 店頭レジでお支払い もぎり部分のあるチケット
サークルK カルワザステーション
サンクス カルワザステーション
ローソン ロッピー もぎり部分のないバウチャー(「お客様へのご案内」部分がチケットです)
ミニストップ ロッピー
ファミリーマート Famiポート

※1 セブン=イレブンは、ネット予約の場合のみ発券が可能です。

ネットでのお申込み

受付時間
24時間受付
※3:00am~4:00amは定期メンテナンスのためすべてのサービスをご利用いただけません。
手数料
200円[1回券(8枚まで)]
300円[1回券(9枚以上)・会員券・セット券]

チケット販売システムの
ご利用・ご利用登録はこちらから

チケット販売システムの使い方はこちらをご覧ください

8枚までのお申込みの場合

コンビニ支払→コンビニ発券

インターネットからお申込み確定後、「お申込みの確認」メールをお送りいたします。メールにお支払い手続きのURLが記載されていますので、URLを開いてお支払方法をご確認の上、ご利用可能なコンビニでお手続きください。

支払・発券可能なコンビニセブン=イレブン、サークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

カード決済→コンビニ発券
取扱いクレジットカード

■申込画面から決済した場合

クレジットカード決済日の翌日から起算し3日後の17:00以降に、「コンビニ発券情報のお知らせ」メールをお送りいたします。メール記載の支払情報URLを開いて発券情報をご確認の上、ご利用可能なコンビニで発券してください。

■ご注文後に決済する場合

お申込み確定後、「お申込みの確認」メールをお送りいたします。メール記載の支払情報URLを開いて決済を行ってください。

クレジットカード決済日の翌日から起算し3日後の17:00以降に、「コンビニ発券情報のお知らせ」メールをお送りいたします。メール記載の引換手順URLを開いて手順をご確認いただき、演奏会当日の開演時間までにご利用可能なコンビニでチケットを発券してください。

発券可能なコンビニセブン=イレブン、サークルK、サンクス

チケットを9枚以上お申込みの場合 & 定期会員券・セット券をお申込みの場合

9枚以上のお申込みの場合と、定期会員券・セット券をお申込みの場合は、コンビニで発券することができません。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

コンビニ決済→チケット郵送

インターネットからお申込み確定後、「お申込みの確認」メールをお送りいたします。メールにお支払い手続きのURLが記載されていますので、URLを開いてお支払方法をご確認の上、ご利用可能なコンビニでお手続きください。

決済可能なコンビニサークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

郵便局・銀行振込→チケット郵送

インターネットからお申込み確定後、「お申込みの確認」メールをお送りいたします。郵便局と銀行の口座番号が記載されていますので、ご確認の上、期限までにお支払いください。振込手数料はお客様負担となります。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

カード決済→チケット郵送
取扱いクレジットカード

■申込画面から決済した場合

ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

■ご注文後に決済する場合

お申込み確定後、「お申込みの確認」メールをお送りいたします。メール記載の支払情報URLを開いて決済を行ってください。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

電話でのお申込み

受付時間
平日9:00am~5:30pm
手数料
300円

名フィル・チケットガイド

tel: 052-339-5666

8枚までのお申込みの場合

コンビニ支払→コンビニ発券

コンビニでお手続きいただく際に、「お客様番号(11ケタ)」と「確認番号(4ケタ)」が必要です。ご予約確定後、口頭または郵送で番号をお知らせいたします。お支払期限内に、ご利用可能なコンビニでお手続きください。

支払・発券可能なコンビニサークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

郵便局・銀行振込→チケット郵送

ご注文確定後、口座番号を口頭または郵送でお知らせいたします。代金を郵便局または銀行からお支払いください。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

カード決済→チケット郵送
名フィルカード「ハーモニー」のみご利用できます

お電話でご利用可能なクレジットカードは、名フィルカード「ハーモニー」(※)のみとなっております。ご予約の際に、カード番号と有効期限をお伺いし、チケットを郵送いたします。

チケットを9枚以上お申込みの場合 & 定期会員券・セット券をお申込みの場合

9枚以上のお申込みの場合と、定期会員券・セット券をお申込みの場合は、コンビニで発券することができません。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

コンビニ決済→チケット郵送

コンビニでお手続きいただく際に、「お客様番号(11ケタ)」と「確認番号(4ケタ)」が必要です。ご予約確定後、口頭または郵送で番号をお知らせいたします。お支払期限内に、ご利用可能なコンビニでお手続きください。

決済可能なコンビニサークルK、サンクス、ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

郵便局・銀行振込→チケット郵送

ご注文確定後、口座番号を口頭または郵送でお知らせいたします。代金を郵便局または銀行からお支払いください。振込手数料はお客様負担となります。ご入金確認後、チケットを郵送いたします。

カード決済→チケット郵送
名フィルカード「ハーモニー」のみご利用できます

お電話でご利用可能なクレジットカードは、名フィルカード「ハーモニー」(※)のみとなっております。ご予約の際に、カード番号と有効期限をお伺いし、チケットを郵送いたします。

◎電話予約後、名フィル・チケットガイド窓口で受取・精算される場合は手数料はかかりません。

※ 名フィルカード「ハーモニー」について

名フィルカード「ハーモニー」は、株式会社セディナと名フィルの提携カードです。ハーモニーカードはインターネット購入の際もご利用いただけますが、ハーモニーカード特典(割引)は適用されません。特典は電話予約時のみ適用されますのでご注意ください。ハーモニーカードのお申込みは、株式会社セディナへお願いいたします。

窓口でのお申込み

手数料
0

名フィル・チケットガイド

その場で支払発券

名フィル・チケットガイド窓口にて、座席を選んでチケットの購入ができます。

名フィル・チケットガイド

営業時間 平日9:00am~5:30pm
〒460-0022 名古屋市中区金山1-4-10 名古屋市音楽プラザ4F 名フィル事務局内
Tel. 052-339-5666

プレイガイド

公演によっては取扱いの無い場合もございます。

チケットぴあ
Tel. 0570-02-9999
ローチケ
Tel. 0570-000-777
(定期演奏会は除く)
愛知芸術文化センター内プレイガイド
Tel. 052-972-0430
名古屋市文化振興事業団チケットガイド
Tel. 052-249-9387
しらかわホールチケットセンター
Tel. 052-222-7117
(しらかわシリーズのみ)
豊田市コンサートホール・能楽堂
Tel. 0565-35-8200
(豊田市コンサートホール・シリーズのみ)

その他市内主要プレイガイド、大学生協

※各種割引、定期会員券、市民会館名曲シリーズ セット券は、名フィル・チケットガイドのみのお取扱いとなります。

PAGE TOP