定期会員券・市民セット券 来シーズンご継続についてのお知らせ

定期会員券・市民セット券 来シーズンご継続についてのお知らせ

その他

コロナ禍にて遅くなりましたが、名フィルでは楽団創立55周年にあたる2021.4~2022.3シーズンの演奏会プログラムを、来年1月14日(木)に発表いたします。

それに伴い、来シーズンの定期会員券、及び市民会館名曲シリーズセット券(市民セット券)のお申込み受付の日程につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

 

2021年1月14日(木):来シーズンの演奏会プログラム発表(HP等に掲載)

2021年1月15~18日:定期会員券、市民セット券のご案内とお申込書をご郵送

2021年1月20日(水):ご継続お申込み受付開始

 

現時点では、来シーズン最初の公演より、会場の客席数に対して収容率最大100%での開催を予定しており、今シーズンと同じ座席の定期会員券、及び市民セット券を優先確保できる日程にてお申込み受付を開始いたします。

 

※今後の感染状況により、予定を変更する場合は、改めてご連絡いたします。

※舞台前方の座席は、ご移動をお願いする場合がございます。あらかじめご承知おきください。

 

定期演奏会では、創立55周年にふさわしい名フィルならではの作品を、市民会館名曲シリーズでは、文字通り珠玉の名曲をお届けできるよう、企画を進めておりますので、どうぞご期待ください。

また、演奏会の運営面では、行政から発表される、最新の新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに沿いながら、お客様の安全、安心を最優先に、楽団員、スタッフを含めた感染症対策を今後も徹底して参ります。

PAGE TOP