【重要】名フィルの「新型コロナウイルス感染症対策 と お客様へのお願い」について

【重要】名フィルの「新型コロナウイルス感染症対策 と お客様へのお願い」について

謹告

先のお知らせの通り、7月10日(金)/11日(土)に「第481回定期演奏会」を内容を変更して開催するにあたり、

弊団では、当面の間、下記の通り「新型コロナウイルス感染症対策」を実施し、お客様へご協力をお願い致します。

お手数、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

 

<会場スタッフ、および演奏者の対策について>

①全ての出演者・スタッフの体調チェックは万全を期します。(検温、体調管理等)

②会場スタッフは全員、マスクを着用いたします。

③受付窓口・クロークは閉鎖いたします。

④ステージ上では、互いに距離をとって演奏します。

⑤終演後のロビーでのお見送り、ご挨拶は控えさせていただきます。

⑥飲食物の販売は休止させていただきます。

⑦託児サービスは休止させていただきます。

⑧会場内、座席などの消毒や清掃を徹底致します。

 

<お客様へのお願い>

①公演当日は、必ずマスクを着用のうえご来場いただきますようお願いいたします。

②開場前に整列される際、およびホワイエなどでお過ごしの際は、社会的距離を確保される様、係員の指示に従ってください。

なお、入場にお時間がかかることが予想されるため、余裕をもってお越しください。

入場時には体温チェックをさせていただきます。37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。

また、演奏会当日より過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした場合、過去2週間以内に同様の症状のある人との接触歴がある場合、または下記の症状に該当する場合は、ご来場をお控えください。

咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐

また、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合や、演奏会当日より過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合は、ご来場をお控えください。

④会場内での手洗い、手指の消毒、マスクの着用による咳エチケットにご協力ください。また、会場内での会話は極力お控えいただき、終演後の「ブラボー」などの掛声はご遠慮ください。

(アルコール消毒不可の方は、手洗いを必ずお願いいたします)

チケットはご自身でもぎっていただき、所定のかごにお入れください。

(もぎりのないバウチャータイプのチケットは通常通り、スタッフが確認いたします)

⑥プログラム、チラシは当日配布いたしません。事前に公式ホームページにて公開いたします。

⑦チケットご購入者とご来場される方が異なる場合は、前日までにご来場される方のご住所、お名前、お電話番号を弊団まで(Tel:052-339-5666/平日9:0017:30)お知らせください。

当日急遽変更になった場合は、会場内の特設ブースにてご記入いただきます。

(※会場において、感染の疑いがある方が発生した場合、所轄の保健所へ個人情報を提供する場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。)

⑧終演後の退場は、順番にご案内しますので、アナウンスまた係員の指示に従ってください。

⑨楽屋口での出演者への面会はご遠慮くださいますよう、お願いいたします。

⑩ホール内の換気による外気との寒暖差が発生する場合がございますので、服装にご配慮ください。

 

 

なお、上記は61日時点の対応であり、今後の状況により、内容を変更させていただく場合がございます。

お客様の安全なご参加が難しいと判断した場合、直前に急遽開催を中止する可能性がありますことをご了承ください。

今後の公演についても、随時ご案内いたします。最新の状況は公式ホームページをご覧ください。

 

PDF版は以下よりダウンロードください。

 

 

<関連リンク>

PAGE TOP